オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年06月06日

韓国のマンション 内部はワンダーランドかもしれん


受注が近そうな私の本業で、お世話になりそうなので勉強中。
パスワードの玄関、リビングにくっついた部屋、シャワー、ベランダを部屋&二重の窓、他


これの52秒当たり、日本と比べて低い玄関の上り框の感覚が良くわかる。


おまけ



今までアメリカ人の高級貸家も営業しましたしたし、店舗・事務所・倉庫 保育園~住宅~小規模多機能付きグループホーム~葬儀屋まで営業出来ました。

中国人がらみを「徳川」好きという事でやったけど、話は立ち消えだった。韓国系の話は、発注段階で仲間内への発注が多く、受注できれば初めてとなります。今回は「精日(精神的日本人)」のような青年実業家なんだけどウィンク

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい