オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年06月16日

名古屋から高速3時間 姫路城と横の動物園に行ってきた。









現存天主に出かける旅の続き・・・自宅から高速で3時間、朝6時に出かけ午後3:30には帰宅していた。





お城の横の動物園では、鷹匠の練習と、ゾウさんは自分で上手に砂かけしていた。



今は、無事自宅に戻り酒盛りだわ。

名古屋城も図面通りの国宝級で作らない限りはテーマパークのようなゴミと同じ、身障者の方は富士登山同様で贅沢に担いで登ってもらいましょう。



この先は上高地・黒部ダム・駒ケ根だけど、黒部ダムについては松本まで高速道路で出かけ、駐車場に駐車した方が安くて簡単みたい。指定席予約したJR列車を待つのは面倒で手間。

@17,190(ワイドビューしなの回数券一人分) → 公共交通機関は@6,410円

松本→信濃大町往復1,340円

信濃大町→扇沢往復割引2,500円

扇沢→黒部ダム往復 2,570円


​​天気が悪ければ​丸岡城

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい