オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年06月16日

姫路市立動物園 こじんまりして面白い 白猫・黒猫


姫路市立動物園はこじんまりして面白いです。

愛知県に竹島水族館という昔、ショぼかった水族館が有りましたが、今では手作り感覚で大人気です。




キリンの頭を真剣に見たのは初めてだった。




黒豚は美味しそうで




レッサーパンダは舌を出し




旭山動物園でもカピバラはこんなに良く見えず




動物園から見える姫路城も角度的に綺麗









敷地外には、黒猫&白猫が居ます。



私は石垣&木造フェチですが、箸休めに動物園も素敵でした。それにここは関西地方で、優し気な関西弁も聞こえました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい