オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年07月08日

ノーリツ浴室リモコン不具合 エアコンも 固定費搾取許せん

【コラム】北の改革開放を信じない中国社会
改革開放初期の激しい路線闘争と天安門事件という悲劇を経験した中国は、改革開放がどれほど大変で最高指導者の強い意志を必要とするかを熟知している。
米国産牛肉にひそむガンのリスク 牛丼チェーン店も危険!?


去年は給湯器交換したばかりだったが、ノーリツ浴室リモコン不具合で無償交換。各地で不具合が発生しリモコン自体がリコール品みたいでした。

一昨日は、古いサンヨーエアコンのリモコンが故障で、純正品を送料込み1,800円(ポイント使い千円)ぐらいで交換しました。

これは、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の部屋で、朝晩のお勤め(お経を読みます)で線香の匂い付き、事の後まで絶対に交換したくない代物。リモコン交換だけで元通りで良かったです。

長く使おうと思ってるので、可能な限りのお掃除はシーズン前後には欠かしません。アマゾンもプライム体験とやらで無理やりプライム会員にされ、即解約したから8月5日までプライム会員だそうだわ。NHKでさえ固定費が許せないのに・・・・私からむしり取るのは無理!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい