オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年07月21日

うなぎ も ナルミ杉本が美味しいですぜ~   夜○症とか


英・蘭日用品・食品大手ユニリーバが3.0%高で上昇率トップ。同日発表された決算の内容が好感された。
ユニリーバ
年金の満額っていくら?支給要件は?





本日もうなぎ大売り出し!!!だそうでしたが、今日は終わったかもしれません。

健康診断前のダイエット中なので、思い出さないようにしています。



これは、少し前に食べた すき屋のうな牛、くら寿司はご飯不味過ぎとか吉野家はとか・・・すき屋は値段相応で潔い。

食べるなら安いし、ナルミ杉本の方が、同じ緑区内で熱田の有名なウナギ屋から独立した店より美味しい。朝一で11時ごろ行く時も有り、前日の残り物を出されたのが、今までに2店舗あります。大人しく文句も言わずに睨みつけて金を払い出てきましたけど。

DSC_0078.JPG
まあ、こんなナマズの蒲焼を私に出す店もありますから、黒焼きで夜尿症を治せという意味なんでしょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい