オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年07月24日

健康診断は減量ミスで  生涯現役だわね


最後に書かれてある「米国市場が大暴落した際には女房を質に入れてでも株を買え」という箇所だけ頭に入れておいて下さい。

中国、一段と積極的な財政政策を推進 法人税減税など実施へ





この3年間、毎年1キロづつ体重がアップしていました。
直前1か月前なんて、それぞれ同じぐらいなので、単に減量ミスというだけ。​今回なんて、土曜日にはニンニク山ほど餃子食べ放題やって・日曜日は旅行に出かけ・・・羞恥心無くなり、どうでも良くなった後の健康診断だったわ。​

​飛蚊症だけど視力は1.0​のままだし、去年は人間ドックだったけど​​​前立腺がんの可能性も無く​​​、今年は普通の健康診断で健康なままだと思います。​​​​

子育ても終わり、急にパソコンもスマホ・・・も買わされず、家のローンも金利2%の​団信付き一部リフォーム​分だけだし、誕生日からは​報酬比例部分の年金​も貰え、仕事は​裁量労働制​で普通に受注出来てるし呑気なもん。

単純化すれば、この先は普通に建築関連受注さえできれば、65歳過ぎようがストレスは有るが体力とは無縁な今の仕事が続けられる。解雇になっても、視力さえ問題無ければ、体は疲れるが介護タクシーとかでも飢え死にはしない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい