オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年07月29日

ブラックペッパー娘(長女)の買い物に感謝の婆さん


社会人のブラックペッパー娘(長女)は週末は実家に戻り、呑気な生活をしている。

出社に備え、食品スーパーに買い物に行き冷蔵庫に食材を一時保存する。それを見た瑞穂のやばい婆ちゃん(私の母親)は「○○ちゃん、いつもありがとうね~」と言うらしいわ。

瑞穂のやばい婆ちゃんは私がサラリーマンになってから、手取りの半分ぐらいは毎月搾取していた習慣があり、何でも貰えると勘違いしてるみたい。

まあ、ICU時代に母子が恋人同士のように“熱烈なハグ”かなんてキムチ悪いハグの習慣が無かっただけでも幸せだったわい。集中治療室(ICU)は、Intensive Care Unit の略なんだね~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい