オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月02日

私のビジネスパートナーがMercedes-AMGに乗っていた


この方、私の勤務先に転職した際、BMWではダメだろうと思いインサイトエクスクルーシブに買い替え出社。(その後私に安く売ってくれはった)

退職後は皮張りシートのレクサスに買い替え、今日会ったら3か月経過後のMercedes-AMGもちろん走行距離1万キロ台の中古を買って3か月で2万キロとなり、私が「ガソリン代毎月5万円でしょう・・・」と推定したら御名算

私のような安サラリーマンは堅実な車に乗り、お客様から質素倹約に見えるのが美徳自営業はハッタリ部分も必要で、変な車に乗ってると「あいつ大丈夫か~」なんて詮索されるから立場が違います。

まあ、あの革張りレクサスはリッター15キロ走ったそうで、だけどMercedesはやっぱり違うのは間違いないし、ましてやAMGだもの、金を出しただけの価値は当たり前ですんばらしい!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい