オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月06日

ジェイミーオリバーさんとかマーサスチュワートさんとか


北朝鮮では、10人に1人が「現代の奴隷」として働かされている —— 最新レポート





これはジェイミーオリバーさんのレシピの応用。

本来はフライパンで焼いた豚ヒレ肉入れて、周りに生ハム並べてオーブン焼き

私なら、マッシュポテト+もち豚ベーコン切り落としで十分。

こんなのは、チーズ追加したりマヨネーズ追加したり・・・何でも美味しいだけ。



ジェイミーオリバーさんとかマーサスチュワートさん&ブリティッシュベイクオフとか楽しく見てますが、極端に「ブラウンシュガー500グラム・・・・」とか甘い物・脂肪分の多い物はパスしています。

ジェイミーオリバーさんの番組で印象に残ったのは、ラムチョップをオレンジで焼くとか、鶏胸肉にジェノベーゼソース乗せて細く切ったパイ生地で包み焼く・・・自分で作ればタダの隣で美味しい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい