オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月24日

庭猫ナルトちゃん オス猫は長生きできないみたい






最近、家に来る庭猫は、ヨリコちゃんと、ヨリコの娘のナルトちゃん(写真)

ヨリコの母猫ヒロコが生んだ、子猫タイガーちゃん

全てキジトラで面白くもない。タイガーはピーピーないて毎朝ウルサイ。

何か、庭猫が増えるなんて書いてありますが、私の町内では全然増えません。

黒猫の子猫は2匹×2回 拉致されたか居なくなり

凄く懐いていた、オス猫のタマちゃんは多分喧嘩の怪我による病死だろう。



飼い猫のそら君は、朝4時から母猫ヒロコ&子猫タイガー二匹を自分の家族のようにイメージングして愛おしく見ている。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい