オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月07日

我が家は防災オタクだから1週間は食いつなげれるぞ~


カップ麺にペットボトル、1人2個限定に大行列





水はあるわ、炭酸水なんて2ケースあるし、ウイスキー転がってるし

カセットコンロ&ボンベ 豆炭まである

調理済みのホームフリージング・冷凍お餅、ラーメン・小麦粉他は非常用箱でローテーションで食べるし
ジャガイモも農家ぐらいあるし・・・

私は行列・大渋滞は大嫌い、ハバネロ娘(次女)は避難所は無理だし

トイレも下水管よりかなり高めから流してるし、庭に穴掘れば困らないし

西・南は空地で、リスクは東側からの延焼だけ、火災&家財保険と地震保険には入っています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい