オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月12日

日本では当たり前だけど、出かけた先が大災害になる訳で・・・


気になる年金受給額。平均いくらもらえる?




私が若い頃、外食産業に居て1週間以上×2回ほど、新宿で研修が有り。当時心配したのは関東大震災だった。

奥様と神戸旅行に1泊で行けば、数年後には阪神大震災

死ぬまでに行きたい現存12天主のうち見てないのが残り5城、四国に4か所あって出かけたいが、東南海・南海地震とは?が想定内。
FDA:高知城 レンタカーで丸亀城
旅割松山城レンタカーで宇和島城 「旅割」は、ANA SUPER VALUE(スーパーバリュー)」に生まれ変わります。リスクが少ないのは、新幹線で出かける岡山城レンタカー備中松山城で、秋に行きたい。

FDA稚内レンタカー女満別も行くつもりだったけど、千島海溝 巨大地震 切迫の可能性高い 地震調査委とか【警告】北海道地震は学者や超能力者が“完全に予言”していた! 南海トラフに匹敵「千島海溝巨大地震」の前兆か、破局的事態に備えよ!とか最近騒がしく。先日の地震時、資産家60代の方々が議員がらみで北海道にゴルフ旅行、地震後ホテルを追い出され札幌市が用意した竣工間際のビルに避難させてもらったそうで、何事も他人事ではありまへん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい