オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月29日

徹夜で釣ったハマチ3匹貰ってしまった・・・


焦点:静かに変貌する米製造業、トランプ関税に「冷めた視線」
普通の家具なんて、アメリカ人が工場の再稼働する気はサラサラ無い。
「中国侮辱番組」と「精神日本人」、中国の愛国教育がもろ刃の剣に―米華字メディア
ボケ老人でも無かろうに、大昔の話しで反日教育していてももろ刃の刃『世界市民の意識』の育成が必要。もろ刃の刃で歴代大統領が刑務所送り続けても自分は違うという呑気さ。
rblog-20180929124019-01.jpg
刺身・煮魚・焼き魚とフルコースで作ったら昼までかかってしまった。釣ってすぐ頭&内臓を取り除いたそうで、現地で食べるのと同じ鮮度で捌いても魚臭さが全然違った。

rblog-20180929124019-00.jpg

これも小・中・高校同級生、彼は理科大卒業して超一流企業で雇用継続、BMW乗ってきたわ~

奧様出稼ぎ後の本日15時から、湯の山温泉グリーンホテルで日帰り入浴のつもりだったが、三重県の豪雨がこわいから断念。自宅から高速で1時間で着きますから次回にします。




KAI前社長逮捕から20日もたたないうちに、大統領選挙時に文在寅(ムン・ジェイン)候補陣営で活動した監査院の元事務総長が新社長に決まった。金融監督院長に任命しようとしていたが、専門性に欠けていることが問題となり、KAIの社長に就任させたのだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい