オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月05日

ウイスキーチキンの前に照り焼きチキンだわ  独身男だわ

【速報】日本政府、韓国への自衛艦派遣中止を決定 旭日旗掲揚自粛「受け入れられず」~ネット「いいよーいいよー 海自GJwww」「代わりに朝日が木造船に社旗立てて参加してこいよwww」





サバ缶、ツナ缶の超ハイスピードおつまみレシピ!包丁もまな板も不要





照り焼きなんて簡単で、手羽先2キロだから、この皿が4皿できました。


本日はバーボンのI.W.ハーパー買ったので、バッファローチキンウイングを作りたい。

【ウイスキーチキン】甘辛なテリヤキ味は男のツマミの王道



本日、半日ほど一級建築士と静岡県までドライブしたが、48歳独身!

そんなもん、お姉ちゃん引っかけて○○○させて離れられないようにして・・・とか、他人さんは簡単じゃないみたい。

資格マニアで建築関連資格だらけだけど、他人より多い年収&起業に結びつくわけでも無く、女性にとってはどうでも良い話しになってしまう。

旅行の話とか、ドブロクとか( ^ω^)・・・人生を楽しむ話をいつも彼にはしますが、人間の本質は簡単には変わらず、人生を謳歌したい女性とは運命を共にできません。結果として、共に人生を歩むパートナーとは無縁になってしまいます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい