オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月06日

先日ラドン温泉の目覚め、湯の山温泉に行ってきた


rblog-20181006174756-00.jpg

湯の山温泉 湯元 グリーンホテル 日帰り入浴 これで670円は安い!高速料金も名古屋高速+東名阪で土日なら片道1500円ぐらい。

先日は、柿其渓谷の宿 いち川でラドン温泉が私の肌に合うのを確認済み。湯の山温泉は「湯の花が・・・」なんて書いてあるようにラドン温泉プラスアルファーなんだろう。

首の回りが汗疹で鮫肌みたいだったのが、即座に治るのが凄い。ハバネロ娘(次女)のアトピーは?と思って続けたい。屋外に露天風呂二つと屋内に熱いお風呂&ジェットバスがあります。名古屋市瑞穂区なら片道1時間で到着できます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい