オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月08日

最近、腹立たしいニュースが多かったが これで気分転換!


韓国の海軍旗って、朝鮮総督府の旗のpakuriなんでしょ?写真のせたら削除されます。 

韓国海軍旗

韓国統監府旗

「テコンVはマジンガーZのパクりではない 」を思い出し。

韓国海軍3隻、来月初めに日本の佐世保に入港・・・だけど、日本に韓国統監府旗が里帰りする感じに見えます。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい