オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月14日

新東名で名古屋に帰る前に川根温泉に寄ってきたわ


rblog-20181014155932-03.jpg
川根温泉の足湯は無料です。
rblog-20181014155932-02.jpg
ホームセンターの木杭は、土に打ち込んだ部分が直ぐ腐り、こんな本物が欲しかった。これで780円、自宅の境界で植木のツルを支えます。
rblog-20181014155932-01.jpg
大井川は中流部分さえ綺麗です。
rblog-20181014155932-00.jpg

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい