オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月27日

高千穂峡にも行きたくて FDAバースデー割 JRのシニア割

(朝鮮日報日本語版) 【社説】極度の不振にあえぐ現代自動車、不吉な現象が相次ぐ韓国経済
「生産性は競合他社の工場に後れを取りながら給与ははるかに高いのだ。それでも現代自動車労組は今年も2回、部分ストを行った。このような会社がうまく行くとしたら、それは奇跡」

EU、北との油類取引船3隻を制裁リストに追加…「入港禁止」
毎度・毎度 日本に向かって何を偉そうに言う立場なのか判らんわ。



米中貿易戦争の敗者は米国
クリスマスプレゼントが関税で高額になったり・・・実感が湧くだろう。何事も自国が有利になんて事は有りません。そんな奴らは誰からも相手にされなくなります。利他の心で経営を行う






高千穂峡の地域は心惹かれます。

名古屋空港→熊本空港 FDAの割引使って

熊本空港→高千穂峡 オリックスレンタカー

四国くるりきっぷ は出来たばかりでモデルコース無いけど、ハロー!自由時間クラブにはモデルコースがある。

FDAバースデー割&ひょいとe割使って出かけ、九州JRのハロー!自由時間クラブも使うとかも良さげ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい