オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月11日

通算企業年金なんて、阿保臭いほどの年金額だぞ~



【安全保障事案】韓国へのフッ化水素輸出が停止!! 40日分の在庫が尽きたら半導体産業が全滅か!! 韓国が北朝鮮にフッ化水素を横流しし核製造に加担したとの情報も!!



全国住宅地開発厚生年金基金から分配金額が来ました。
移換する残余財産分配金から自分の年金額を見れば阿保臭くなる。

年金試算シミュレーション" >シュミレーションしてみたら?

私としては一時金で、今現金貰ってもしょうがなく年金にしました。若い頃、外食&大手スーパー系で88ヶ月勤務で企業年金連合会から永久に月額13千円ぐらい、その後の318か月分が詐欺師のように少ないのはビックリ!!!やっと、清算金額も知らされたので号泣

旧朝鮮半島出身労働者なら許さないだろうが、私は文句も言わず70歳まで働くかもしれんわ~

天下の大資産家となり亡くなった外食産業の創業者は立派な方だったみたいだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい