オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月12日

最高裁長官だけの任命と思っていたが過半数を任命

元韓国軍大将(92)「私は日本と共に戦った、それを捏造なんて侮辱してる」 韓国政府 「お前は民族反逆者だ!裏切り者が」なんと韓国が自国の英雄を一斉に非難する
韓国独立軍など見たこともないのに、どうやって討伐できるのか?」


韓国系米国人監督、「防弾少年団はみんな整形した」
「みんな整形手術を受けてリップスティックを塗っている。間抜けた金持ちアジア人の典型的な姿」






司法が独立していないと断じる根拠は、最高裁長官の経歴だ。金命洙長官の前職は、春川地方裁判所長であった。地方の裁判所長が、最高裁長官に抜擢された。ありえない人事だ。文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、同じ考えの裁判官を抜擢したと考えるのが、常識だろう。加えて、最高裁判事13人のうち7人が文大統領に任命された。

私は、ここまで文大統領がしていたとは知らんかった。狙いは、日朝国交正常化交渉の遅延と日韓基本条約再交渉だろう。

ここまでバレバレなら対応策としては、日本国内でもよくあることで頭を切り替えます。
①金を取れない相手に勝訴しても金は盗れない
ドンドン撤退して、韓国内から居なくなりましょう大笑い
②「何も払わんとは言っとらんわ~」払わないと言う相手への対応は簡単ですが、このあやふやな態度は時間がかかります。千年は続けましょう・・・・ウィンク

相手が相手だけに、誠実なんて言葉は死語!ビジネスと割り切れば安眠できます。相手もゲームと思ってやってます。北朝鮮に朝鮮戦争で虐殺されようが、金なんてどう騒いでも取れないので静かな物です。歴代政権の今までの金払いの良さが錯覚を生みました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい