オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月18日

Ariana Grande   聚楽園公園 もみじまつりの芸能発表

文大統領は北朝鮮に向けて全てを投入しながら、全ての場面で大韓民国の社会が二つに分裂しようとしているのをただただ傍観しているだけ
【コラム】民主労総に発布された有効期間5年の「暴力免許」
日本史なら、「朝鮮進駐軍」「愚連隊」の類だろう。
弾力労働反対集会に出たソウル市長「労組活動しやすいソウルを作る」
以上(異常)のようなゴタゴタをするうちに、中国によって経済が殲滅させられるのが見えます。


世界の歌姫アリアナ・グランデはめちゃめちゃ親日家



聚楽園公園で紅葉でも見ながらランチを・・・と思えば、東屋近くでは素人の唄(芸能発表)が聞こえ食後直ぐに退散。野菜を買おうにも、、ますます悪声近くに行かないと買えないわけ。ガードマンさんたちが駐車場で「今日は車の回転が早い・・・・」と言ってたぞ~

その後は、佐布里池の朝市目当てに出かけたが閉店後、佐布里梅干は買えたが、結局ゲンキー常滑東店 と 石川屋常滑店で必要な物を購入した。

ゲンキーはタマに行くと面白く、石川屋常滑店は、昔よく行った一六朝市の帰りに寄りました。

ここから名古屋への帰り道は西知多産業道路があるので、自宅までカーナビ表示より20分早く帰宅できる。白人小娘が赤信号&矢印青信号を理解できないのか、2信号待ちの渋滞を起こしていた。左折後もスマホ見て発進せず、こいつはタダの阿呆。クラクションは万国共通で、後続車も根気が有りすぎだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい