オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月18日

iDeCoが65歳超えまで検討だそうだわ

 
カテゴリ:ネコでもわかる
継続雇用を70歳まで義務付けとやらで、iDeCo他も厚生労働省が65歳超えまで検討と中日新聞一面に書いてあった。

ネットには出てなくて、確定拠出年金、65歳まで加入延長を検討 厚労省が参考になる程度。

今までは、加入資格として60歳越えでは選択の余地も無かった。怒ってる

通算企業年金なんて、阿保臭いほどの年金額だぞ~でも書いたが、全国住宅地開発厚生年金基金から分配金額なんて、どこかの近隣国のブス女に貢いで損金でも出して清算したぐらいの金額だった。

こんなもんが、毎回立派なチラシを配布して30年近く騙し続け・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい