オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月29日

石垣フェチ スマートEX   auの3Gサービス終了

ネット「まだ行動が決定しないのか?無能過ぎじゃね?」
「反日」で国内求心力高める
「主体思想」に則って、民族主義を100%開花させ、日本への鬱憤ばらしを「楽しん」でいる
















石垣は本当に素敵手書きハート

新幹線のスマートEXですが、横の券売機は人が並んでるのにスマートEXについては、コーナーがガラガラに空いていた。宣伝の為か、スマートEXのステッカーが各所に貼ってあり、岡山駅については設置場所が判りにくかった。

auの3Gは、2022年3月末で終了だそう。auについては通話とSMSしか用事は無く、毎月1300円で片付いている。楽天の3MBが974円というデータSIM同様で、お宝的な料金なので、2022年まで放置します。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい