オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月30日

私道で賃貸マンション作りましたが、今回は放置で解決


徴用工判決:韓国資産差し押さえも 日本が対抗措置検討
国連国際法委員会は2001年、国際法違反行為に対し「損害と均衡する措置」の是認を明文化した。日本政府関係者は「差し押さえを国際法違反と位置づければ、対抗措置がとれる」

阪神教育事件




駅近で私道に接したお値打ちな物件が有ったので、顧客に土地を買ってもらい賃貸マンションを数年前に作りましたが、私道所有者との交渉は1年かかりました。これについては、当たり前ですが私が窓口で対応して解決しました。

現在着工している物件は敢えて私は何もせずに、優秀な設計士さんと働き盛りの事業主が個別に近隣を回り解決も近いです。ビジネスですから結果だけで判断されます。この案件は私が関わるとかえって邪魔だったと思いました。

私は安サラリーマンしていますが、文句が有るなら自営すればよい訳で、身の程知らずと付き合う資産家は居ませんから、韓国GMも間違いなく撤退します。
【コラム】民主労総に発布された有効期間5年の「暴力免許」

安サラリーマンなんて個々の力は大したことないが、同じ方向に向かって専門性&知恵を集結して会社としてのスーパーマンになる訳。無能な人間が、法律を使ったヤクザをしたり、朝鮮進駐軍&愚連隊であれば、排除されるのは当たり前です。不幸というのは自らが招くもので、何も生み出さず乞食&吸血鬼なんて許される訳は無い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい