オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年12月15日

神戸は私の旅行後、数年で大震災だったけど四国は?


M4~5級が異例頻発…南海トラフ地震「1~2年後」と専門家とか今後30年以内の南海トラフ地震の発生確率は80%!最も危険視されている「半割れ」とは

現存12天主でやっと本州8城は終わり、来春から四国4城と思っている。私のリスクは飛行機の日帰りで2城行くので、二日間だけ。

35年ぐらい前に東京研修1週間づつ2回行きましたが、関東大震災が心配だったものです。

こんな災害だらけの国土に住み、たかが俗物の黒電話の核兵器なんて怖くもない。北朝鮮紙が日本を非難する論評を掲載「島国を太平洋に沈める力ある」だげな。自分も15分以内で地球上から亡くなる訳で、南も同様で、真面目に働いた方が効率が良いぞ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい