オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年12月24日

チキンナゲットだけど、アミカのは悪くないと思います。


rblog-20181224153005-00.jpg
ジェフダ NEWチキンナゲット 1kg 写真は半分ぐらい。

チキンナゲットは外食産業に居たころ、日本で初めてに近い店舗導入だった。

完成品の色は飽きるほど、売るほど見たので揚げるのは慣れたもの。

最終的に自宅で揚げたほうが、自宅のサラダ油の方が油は良いだろう。当時の油は綿実油が90%でビーフファット(牛脂)が10%だった。

導入時の鶏肉はタイ産で中国産にして失敗したみたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい