オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年12月24日

死ぬまでに行きたい所を色々と妄想してみたわ~ 2月中旬以降

【韓国メディア】金正恩の「完全な非核化」の嘘に3回だまされた文在寅政権、すでに共犯レベル~ネット「騙されてはいないだろ 最初から共犯だろ」「最初っから世界を騙す側のキャストやろ?」
文大統領の「朝鮮半島の運転者論」は失敗?乗客が下車した理由は…  赤瓦台
(朝鮮日報日本語版) 八方塞がりの韓国外交、本当の「惨事」はこれからとの声も
米国と政務業務をしたことがなく、外交部・国防部高官にも米国通がほとんどない。米国側関係者に『いったい20-30年間我々と一緒に仕事をしてきた人たちはみんなどこに行ってしまったんだ?』
「駆逐艦の上空飛んでいない」韓国レーダー照射で防衛省が再反論
事実認定のレベルが明らかだわ~





<現存天主シリーズは残り4城>
高知城~丸亀城&栗林公園
松山城&道後温泉~宇和島城

<名古屋市科学館>
プラネタリウム 平日16時ぐらいで思い付きで・・・

<マイカーで>
戸隠神社 (長野駅まで)
駒ヶ岳2H 3,900 
宇津江四十八滝
大阪城
永観堂禅林寺

<奥様の実家のついでに>
安藤広重美術館

<気分が盛り上がったら>
長崎 美術館
尾道~しまなみ海道
白神山地 松島 みちのく公園
中尊寺金色堂 浄土ヶ浜
小倉~角島大橋
立石寺

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい