オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年12月31日

アミカの冷凍キハダマグロは十分に美味しいぞ~

安倍首相には東南アジアより低い韓国…安保協力5番目に
当分は韓日軍事協力をあきらめ、事実上、韓国を安全保障協力が不可能な国に追い込もう

rblog-20181231120330-03.jpg
アミカの冷凍キハダマグロ、謙虚に正しい氷水解凍をした結果美味しかった。これなら、名駅なんかで冷凍高級マグロを買っても美味しく頂けるだろう。

rblog-20181231120330-02.jpg
くら寿司はシャリが不味いし、全体的にはスシローがマトモだけど自分で作るのが一番だわね。

rblog-20181231120330-01.jpg
私が作った卵巻き。

rblog-20181231120330-00.jpg
奥様が作った田作り

近所に5軒ぐらいある食品スーパーで普通のマグロの柵を買うぐらいなら、自分で氷水解凍をするようにします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい