オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月03日

強烈な母親と姻族になりたい方もみえるが、認知症とか  肉だわ


瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は心臓にペースメーカーを入れても88歳まで後家の踏ん張りで、今でも食事&入浴&排泄と一人で出来る。毎月の年金6万円は全部自分の小遣いで、金満女子大生のように優雅なもんだわ。

性格が悪いのは昔通り、中にはご子息がアメリカ留学してる強烈な母親と姻族になりたい方もみえるが、辞めたほうが良いぞ~私のように、全力で奥様を守る旦那ならOKの可能性が有るが、マザコンなんて自分の人生が地獄に落ちるぞ~号泣

元旦にお通夜の有った親友の母親は認知症で、グループホームに数か月前に入られた後で亡くなり、奥様の実家から今日帰ってきたが、義母の認知症は進行していたわ・・・

緑黄色野菜や海藻、キノコ、大豆製品や魚が中心、研究者は「日本人では、バラエティー豊かな食生活が抗老化に働くようだ」としている。とか、将来「ボケ」やすい人に共通点があった!肉を食べないのは危険!ボケないための食事法とか、私の実感として義母を含め肉を食べないのは良くないと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい