オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月09日

3月の四国は良いかもしれんぞ~ それまでに受注できれば・・・




1月に四国で2泊3日の格安の航空券が有って目が眩み、申し込みをしましたが1月というのは四国地方で一番寒い時期、こんな時にレンタカーで走り回れないし、鉄道の連絡なんて大変に悪くて問題外と調査後に直ぐキャンセルした。

三月中旬の四国の気候について「3月中旬は高知ならば、桜の花の開花時期です。それ以外の地域でも20日過ぎには桜の開花」だそう。それに、向こう3か月の天候の見通し 四国地方 1 月~3 月、地震についても7月~2月が黒潮の大蛇行の関係で良くないそうだわ。

今月末ぐらいに受注できれば3月に高知空港へ奥様と日帰り旅行出来て、高知城&丸亀城に行けますが・・・先の見通しも無く遊べませんもの。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい