オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月10日

タイ株オンライントレード:UW証券

21:50追記
http://www.gci-klug.jp/fxnews/07/10/10/post_4285.php
 これとか、色んな記事を見ますとブロイラーのように肥育してから殺す気配を感じます。アメリカの牛ですと蜜をかけた鶏糞を食わされてるような?バブルで運良く儲けられた方々も深追いは禁物ですね。儲けがすべてですから偉そうな事は言えませんが、含み益が減った時は儲けそこない以上に腹がたちますね。
 儲けそこなったマロンの父さんは「つまらん‥」が口癖となり、「運気が逃げるよ」とまろんの母さんに注意されています。今564名様で、いつも読んでいただきましてありがとうございます。Good Night!
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2007-05,GGLJ:en&q=%e7%b3%96%e8%9c%9c%e9%a3%bc%e8%82%b2

19:45追記
ユニークユーザー200名様を目標にやってますが、19:45現在511名様もどうされたのですか?何か変な事書いて炎上炎でしょうか?


開始が10月12日(金)10:00に決定し、国内手数料も半額になります。
<為替>Gskuさんのサイトが分かり易いです。
http://homepage1.nifty.com/Gaku/forex/thb/forexthb.htm

口座はありますので、オンラインですぐ入金できるように振込先登録だけはします。



調整するまで、現金が貯まらないかな~



You Tube投稿用ビデオ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
過去5年間、主要3通貨において月ベースの勝率91.6%、最大ドローダウン10%未満・・・いかなる相場状況でも年平均459.3%以上のリターンを稼ぎ出してきた“国内最強のF...
20万円からはじめて資産1億円達成したショットガンFX【FXトレードシステムで50万円を1億以上にする方法】at 2007年11月10日 14:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい