オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月09日

藤川宿の牛筋は牛筋だけだわ~ 天才的な精度だぞ 腰痛対策


米国も怒り心頭…“韓国崩壊”はこうして起こる!? 米は“対中番犬”なら正恩氏の方が役立つと考える 大原氏が緊急寄稿
サイゴン政権の腐敗・堕落ぶりが激しく、米国の若者の命を犠牲にして助けることが疑問視されただけではなく、サイゴン政権よりは共産主義・北ベトナムの方がまだましだという南ベトナム国民が多数を占めたつまらん政権に対して、米国は過去に学んでいる

「国際条約は国内法に優先する」という、世界の常識を無視。不法な韓国人入国者に対する入国審査を強化すべきだ。不法入国者が日本で稼いだ金は韓国に送金されているため、非常に効果的な制裁になる。



藤川宿の牛筋を先週買ってきて、牛筋カレーをつくりました。ここの牛筋は、凄い精度で牛筋だけになっています。ご近所の食品スーパーでも、藤川宿の精度で牛筋を販売していません。近所と違い赤身なんて見当たりませんし、脂肪の塊は入って無く本当に牛筋だけ、きっとそれなりの機械で加工品してるると思われます。

圧力鍋で牛筋を加工し、その後シャトルシェフで数日間牛筋を煮込もうが、他店食品スパー達のように肉部分の消滅は無かった。数日前から腰痛が有り、二日に分けて牛筋を食べたら多少改善。本日は焼き鳥で脂をしっかり落とした鶏皮を2本食べたら元に戻った感じ。

野菜であれば、山芋、オクラがグルコサミンを多く含み、ビタミンB、ビタミンEなら麦ごはん ほうれん草が良いみたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい