オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月16日

楽天ペイを初めて使ってみたわ~  コンビニ

米大物政治家らがポンペオ米国務長官に書簡 文在寅大統領と康京和外相を名指し、制裁関連の法律に違反の可能性~ネットの反応「着々と韓国包囲網が敷かれつつあるな。。。胸熱」「産経新聞かと思ってたら朝鮮日報だった…」

米大物議員らが文大統領に警告「制裁に関する権限は米議会にある」

【社説】米議会から名指しで批判された文大統領・康外相、これ以上警告を聞き流すな




楽天ペイ どうやって使うの?

ローソンでバーコードを読み取ってもらっただけ。念のためレシートを貰い使用分については即座に、私のメールアドレスに「楽天ペイアプリご利用内容確認メール」が送信されてくる。

クイックペイは良く使うが、最後は領収書をカード決済時の明細でチェックしないといけない。楽天ペイのように、即座にメール送信してくれるのは安心につながる。

後は、ファミマミニストップでも使ってみるわ~

キャンペーンで@100円×3店舗のお得!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい