オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月16日

ラム肉のスジ肉は初めて食べるけど、アミカのラムウデブロック





先日は、ラムロース肉を美味しくいただきました。

もっとお値打ちに食べるには自分が手間をかけるだけです。オーストラリア産 ラムウデブロック 300g874円、ラムロースだと1,296円になります。

藤川宿の牛スジは神業の赤身はがしでした。

ラムウデブロックについては、現物を見ると肉の白い色が脂のように見えます。実際は筋肉のスジで、私がスジ肉を外すと串焼き3本分の肉が確保できました。

腰痛対策で、好んで鶏皮・牛スジを食べていて、ラム肉のスジ肉も大歓迎です。

このラム肉シリーズは不思議なほど肉が臭くありません。私が今まで食べた中では断トツに美味しいです。(タレはソラチだわね)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい