オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年03月13日

ひろめ市場 と 中国の皆様だらけの 桂浜 だわね









ひろめ市場駐車場は、各店舗で2千円買うと1時間駐車場が無料、2店舗で各2千円以上買えば2時間分のひろめ市場駐車場が無料。
サンプルとしては、龍馬のタオル2本で2千円+四万十川の川のり1,500円+特大うるめいわし5匹で2千円、2時間あれば高知城+ひろめ市場の見学ができます。
☆人生で初めてカツオタタキで、カツオ臭く無いタタキが食べれました。








桂浜は奥様の好みで、龍馬さんとツーショットの写真に満足していました。紀伊水道でM5.2の地震発生のメカニズムは?とか本日地震が有ったみたいですが、強風の中で高速道路走ってると、震度3ぐらいは気づきません。


現存天主12城の中で、残り2城の伊予松山城(いよまつやまじょう)と宇和島城を5月には攻略し片づけます。これは、中部国際空港の全日空の日帰りで行けます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい