オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年03月18日

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、タカラジェンヌか?




瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の若い頃は、男が振り返ったとか言ってたけど、私が1Fの作業に便利と置いたガムテープで自分の和室の仕上げ掃除をしている。

宝塚の掃除は、ガムテープは畳のゴミを取るのに、筆は桟を掃くのに使うそうです。

何も、あんたの部屋でそこまでの精度の掃除は期待して居ない。まあ、人目に付くところは念入りだけど、洗面他 歯抜けだらけで優先順位が判っていない。

あんたの息子は、ヒゲソリ用のシェービングクリームで2Fトイレ掃除をします。暇なら1Fの自分が使うトイレでも掃除すれば良いだろうに・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい