オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月10日

PAL GROUP OUTLET イオンモール名古屋みなと 5/25閉店とか


ケチな我が家が珍しく好んだPAL GROUP OUTLET イオンモール名古屋みなとが5/25閉店するそうです。お客を見ても通行人も居ないし・・・

私がもらった綿100%のトレーナーもここで買ったそうで、閉店間際は同行して大人買いします。

小売りなんて全く分かりません、コストコのプライベートブランド、「カークランド・シグネチャー(KIRKLAND Signature)」が、今まで巨額の広告宣伝費をかけた飲料水メーカーを軽く凌ぐ売り上げとか、逆にアマゾンのプライベートブランドがイマイチとか・・・・

ネット企業に興味を持ち、グーグルのアルファベット買えば儲かりますが、ライブドアに騙されたりと同様で、小売りなんて全く分かりません。私の持ち株のJD.COMも騙されても許せる100株だから放置だわね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい