オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月11日

ミツマタは定植できてエンドウも育ち、ツルバラは微妙

なんと、「中国空軍の父」と称される人物は日本人だった!=中国メディア
【韓国経済崩壊】外国人による対韓投資マイナス36%の激減 7年ぶりに最低値を記録~ネットの反応「あれだけ人件費上げちゃえば当然こうなる」「まだな~んも制裁してないのに勝手に滅びないでねww」



ミツマタは定植でき、教科書通りで花の下から「ミツマタ」の枝


エンドウは徐々に大きくなり、この先はインゲン・キュウリ・ゴーヤとか毎年のパターン


ツルバラをジャガイモに刺して・・・というネットで見つけた方法を5本試している。敷地の隣が更地になるのでツルバラをフェンスに・・・とか崇高な計画だわ。別の場所のツルバラのアーチは徐々にアーチになりつつある。

「ツツジの咲くころ」なんてのが、本格的に畑をやる時期。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい