オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月13日

漆喰を4キロ 8畳分壁に塗りました  猫の爪とぎ対策だわ


このままだと韓国はGDPで日本に追いつくのではないか? =中国メディア


漆喰塗りの後 判らんわな~




漆喰塗り前、そら君が爪とぎをしました。




写真では判りにくい完成後




1F廊下はベージュ色を7キロ、14畳塗ります。

そら君は、爪が汚れるのが嫌いみたいで、漆喰壁を見るとガッカリします。

主寝室で2年ほど試しましたが、漆喰壁では爪とぎをしません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい