オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月13日

GOLD

平成16年2月に買った1OZ金貨キラキラ2の値段が倍になりまいた。500g・1キロならバーチャージもなくもっと有利です。平成16年当時500gは75万円で買えましたがマロンの母さんに反対されました。ちょうど郵便貯金の満期があったのに残念でした。

http://finance.yahoo.com/q?s=NEM
ニューモント・マイニングは9日、カナダのミラマー・マイニングを15億3000万ドルで買収することで合意したと発表した。この買収は、カナダのヌナブット準州に新しい鉱山地区を開設するきっかけとなり、カナダのプロジェクト拡大により多くの機会が生まれる。
http://www.thestreet.com/_yahoo/markets/metals/10383801.html?cm_ven=YAHOO&cm_cat=FREE&cm_ite=NA
New Hope for Newmont:金のヘッジ売り外し、マーチャント・バンキング事業廃止を行い赤字の ウミを出し切り目標株価は80ドルです。こちらは成熟した市場の銘柄ですからヒヤヒヤしませんね。
 
8月の暴落時、リカバリーに買った紫金2万株があっという間に損を取り戻し、売却後も上昇(車1台買えたのに~)を続けたのにはビックリしました。バブルなんですけどね。ゲタ履き決算・個人投資家だらけのA株を全流通で早く調整して欲しいです。中国は素晴しい可能性の国ですから、成熟した制度の投資環境にして欲しいです。パチンコ台でマグネットを使って儲ける事を喜ぶ人間は極少数です。

現在、「休むのも相場」ZZZで休んでいますが、中国株で狙っている銘柄は昨日3.4%下落しました。注目されてない時の安値で買おうと思います。日本株も足元の銘柄を狙い、「ギャー」という悲鳴が聞こえるほどの中国発調整待ちの阿漕なトラです。


次女

勉強ができないぐらいは大した悩みではないようですね。


他所には、家に帰ってこないお嬢さんもいるようで‥


まだ、孫の悩みはしたくないです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
FXの基本 差金決済とはFXの差金決済での取引とはどんな取引なのでしょうか?外貨預金の場合は1万ドルを買おうとすると、1ドル110円の場合なら、110万円が必要になります。しか...
FXの基本 差金決済とは【FX講座】at 2007年10月21日 17:13
いや~参りました。このFXシステムは、画期的ですよ。何が画期的ですって?それは…「勝率90%以上のソフト著作者と同じ売買タイミングで取引できる」ってことなんです。つまり、...
国内最強のFXシステム! 20万→1億円!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年11月04日 11:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい