オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月18日

新卒の坊が地下鉄駅前で、分譲販売だわ

輸入キムチに寄生虫リスク、てんかん発作や視力低下も

韓国に黄信号。日米朝の信頼を失った文在寅大統領の早すぎる寿命
外から相手にされなくなると内ゲバに変わるのが必至の国



お忙しい方は5分15秒~見てください。松山市~宇和島市ぐらいだと20分前後はOKです。




私の奥様に「ねえ、お母さ~ん」と声をかけ、その会社の新卒の坊は一瞬で嫌われた・・・・一流企業に御勤務だけど。

本日は、瑞穂運動場東駅に首からプラカードぶら下げ女性に声をかけまくっていた。

私が新卒の時に、まず食品メーカーに就職しましたから、やらされたのはスーパーでの店頭販売だった。

私の前の団塊の世代が高校生の頃テニスブームだったから、テニス部に入部すると来る日も来る日もランニングだったりしたみたい。



ps.
その職業で本当に食えるようになるには、勤務先の庇護から全く離れた自分の世界が出来た時。勤務先も、知らない事に指導なんて出来ないから経過は報告させて聞くが、仕事自体はノーマークとなり営業日報さえも無くなります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい