オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月18日

南海トラフ地震、先月の高知旅行でも地震が有った




先月の3月13日は高知市~丸亀市ぐらいに居たけど、地震は高速道路走行中で全く気付かなかったが、徳島市では震度4だったそうだわ。

南海トラフ地震は、東側・西側同時か東側が先なのかは不明だそうだけど、来月中旬の松山市~宇和島市旅行だけは避けて貰いたいわ~

家の新築後は地震保険に加入し、現在は南側は解体され鉄筋の建物があるだけ、西側も解体されてもうすぐ東側の古家も解体される。奥様は「ポツンと一軒家」と冗談で言っている。

東側も解体された後は、地震による延焼の恐れは無くなり、今加入している地震保険自体も再考しないといけない。支払いは私だから「払えるうちは払えば~」というのが、奥様の意見だわ。



ps.
こんなのが日常で、刈り上げ豚野郎の脅しなんて怖くも無い。

テメエの生活の方が執着あるだろが・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい