オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月21日

東山植物園に行ってきた


東山植物園​ に行ってきました。奥様とハバネロ娘(次女)は動物園に行き2時間後に帰宅という約束だったわ。

車の渋滞&人の行列で不快にならないのは、朝9時開園の少し前に植物園の駐車時に駐車し、9時少し過ぎにチケット売り場に行く事です。開園少し前は駐車場への渋滞は軽微です。チケット売り場も9時には行列になっていて10分も過ぎれば緩和されています。











今日も、私たちが帰宅する11時前には満車になっていました。もちろん駐車場から出るときも、左折して植田方面に行きます。自分から渋滞に入っていく必要はありません。

本日は1時間半散歩に行きましたが、GWは凄い事になりそうなエリアですぜ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい