オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月03日

鶏の丸焼き ぼんじり は焼きたてを食べたわ

手書きのプラカードには「9歳の娘まで銃殺されないよう助けてください!」と書かれている。

ウォン安が通貨危機の兆候なら「消極的経済制裁」のチャンス

徴用工判決問題:非上場株式の換金はサラミスライスの一環?






昨日のブログで入れ忘れたショウガを入れ、醤油を増量しました。

手間は同じなので二羽焼き、ぼんじりの先っぽテールだけは味見しました。

今晩、家族で食い散らかしますが、余りはチキンライスだわ。

GWについては渋滞&人混み嫌いの為出かけません。今月中旬に松山市に出かけ、来月中旬に福井県に恐竜を見に行きます。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい