オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月10日

ブラックペッパー娘は、不祥事で東京ディズニーだわ

















ブラックペッパー娘(長女)は、勤務先の不祥事で気分転換に東京ディズニーに出かけた。

私の勤務先が不祥事の時は、営業社員でオーストラリアに社員旅行にでかけていたわ。

積弊とか積年精算とかであるが、「あまりに遅れた裁きは正義の否定に等しい(Justice delayed is justice denied)」し、そもそも不正が起きないことに対する渇望が根底にある。

一番の俗物が積弊とか言って、新しい既得権を喜んでいるのが笑止千万。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい