オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月12日

au料金は1080円 楽天データSIMが974円 やめれん!






勤務先で使い放題の携帯電話が有って、個人用の通話用auは4Gの新機種に変更してもらって、今月の支払いは1,080円と3GBのデータSIMスマホが974円。

私の在職中、スマホ1台と携帯電話2台持ち歩けば、毎月2000円~4000円の節約生活ができる。

自宅では、スターキャットのCATVでWi-Fi接続。最近は糞のような地上波のコメンテーターの馬鹿話も聞きたくもなく、FOXの Madam Secretary とか スーパードラマTVの サンダーバード ARE GO が楽しみだわ。

先ほどは、消防車の後にウルサイヘリコプターが飛んできて、騒音をまき散らしていた。大昔のようにダラダラと地上波見るわけでも無く、CMも見ず自分が好きな番組に囲まれて、ツイッターも似たような思考の方々のツイートしか届かず寛容性は益々消えて行くわ~別にそれでなにも困らず生活も出来て行く。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい