オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月17日

現存天主12城 最後の訪問が松山城だわ






























松山城の天主からの景色です。

名古屋在住ですので犬山城・彦根城は近く、車で気合を入れて松本城・姫路城・丸岡城、社員旅行が東北・北海道だったので弘前城、新幹線で岡山まで行き備中松山城、飛行機で出雲に行き松江城、飛行機で高知まで行き丸亀城・高知城、飛行機で松山まで行き宇和島城・松山城と、以上全部日帰りで行けました。

安ペンキのテーマパークには興味も無く、現存天主12城という本物の素晴らしさに十分に満足できました。

今後は 日帰りヒコーキ&オリックスレンタカー で、自宅が県営名古屋空港&セントレアに近いという条件を生かして、九州含めて日本国内を楽しみます。

1泊にはなりますが時々、遠隔地で興味深いFDAのチャーター便とかも有って退屈はしません。

名古屋駅も30分で着きますが、新幹線は時間はかかるは高額運賃だわ、で二の次になりますわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい