オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月02日

慈善橋即売場(朝市)宣伝下手だと思うわ~ &高花市場


“デタラメ”韓国には「無視」が良策 元徴用工問題「もう一度払え」とは… 




慈善橋即売場(朝市)がリニューアル!  この記事だけど、このページだけではいつの話か判らない。新着・イベント情報まで見てやっと1ページ目と確認し、最近の事と判る不親切さ、これの積み重ねで営業成果が出ない。

あんたがリニューアルを伝えたい人は、一度も来た事の無い奴らだという事を理解していない。ネット見てると、「四日市の朝市は老人が多く・・・・」なんて書いてある訳で、塩浜市場にも行きましたが、もっと盛況になるポテンシャルは有ります。輪島・高山の朝市にも行きましたが、それほどでもないと毎度感じてました。 








慈善橋即売場(朝市)では3つ百円のバジル苗木、二つで百円のパブリカ苗を買っただけ。



高花市場

駐車場には店の横から奥に入れます。


350円の鮭のカマ(冷凍で保冷剤代わりにもなります)、350円のカレイ


450円の破竹

お刺身他、魚の売り方が綺麗でした。

四日市の市場で市役所市場での乾物屋さんと、高花市場・塩浜市場が好みです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい