オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月22日

隣地の売地は、不動産の広告で動きが判るわい

時事通信「現金化なら政府間で賠償請求」報道
韓国側で自称元徴用工らが日本企業の資産を現金化した場合、日本政府は国際法に基づく「外交的保護権」を行使

本当の「強制連行」を忘却した韓国の本音
その行動は実は本当の強制連行問題、つまり北朝鮮による非行を忘れたい、隠したい気持ちの表れではないかと思う。








元々中途半端な敷地の大きさで、1軒分で買うならその金は陽明・塩路学区で使うだろうし、という事で小さく2軒というのが読めていた。

木造3階の竣工予定の広告が入っていた。「閑静な高級住宅街 生活至便な住環境」だそうだわ。

竣工時期から着工時期が判り、「高級住宅街」だそうだから境界ギリギリに着工までには豊かな風船カズラでフェンスを奥行き16Mで作ってさしあげます。

ネイティブな住民としては、町内会の組長がこれで2年回ってくるのが遅くなるメリットはある。庭も無い家しか建たないから我が家の庭が借景なんだろう。


PS.
風船カズラの種も2年前の保存分でタダ、発芽したからハイポネまいてやった。
元気なもんだわ。

ハイポネックス 原液 〜Newレイシオ〜 800ml 追肥 液体肥料 速効性肥料 草花 野菜 関東当日便


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい