オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月24日

黒猫のマクギーちゃんは、ローストビーフ好き


<韓国、徴用工判決>日本メディア、「韓国疲れ」主張しながら非難一色
三流私大法学部卒でさえ判る事で大きな恥をかきましたね~日本の方が国際法的にも道徳的にも有利。誇りも無い乞食根性は自らを惨めにします。





この黒猫マクギーと言いますが、私が作ったローストビーフは食べますが、そら君の余りのカリカリは食べません。

「父さんが好きなマクギーが・・・」とか言われてる。

私は母子家庭育ちだったけど誇りは無くさなかった。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい